雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

肉離れはこんなにもしつこいものだったのか

右足は地道に治りつつあるようです。

ただし出歩くのはまだダメだそうです。

明日あさってで、ホットケーキミックスと豆乳と、薄いパンとチョコチップかレーズン買って、部屋掃除して収納箱から本掘り出して、休みの日に部屋で英国式でお茶を飲めるように整えよう。

f:id:bf021hugtlang:20171124214420j:image

せめてこのぐらい落ち着いた雰囲気でお茶を飲みたいです。

まずはバタ付きパンとスコーンから。

 

鬼灯の冷徹、今シーズンは烏頭さん蓬さんが登場、バカ・アホ・マヌケのトリオが揃いましたが、摩訶鉢頭摩のブリザード・春一も出てくるみたいで、今から楽しみです。春一、あの突き抜けたあほたれぶりが好きなんですよ。あと、すげえ空気がユルいのが最高。

 

ああ、休みにはアレ。

インフルの予防接種も受けに行かないといけなかったんだ。

接客系の仕事に出戻ったのもあるけど、うちには女王様(姪)がいるからなあ。打てる手は打っておかないと。

午前中早い時間にスポーツジム行って、行けたら午前中の診察受け付けてくれるうちに予防接種受けてしまいたいところ。

めんどくせえ。金もかかる。でもインフルになるともれなく喘息もついてくるので、やらないわけにもいかないのが痛い。

 

明日は仕事が終わったらホットケーキミックスを買おう。