雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

クリスマスなんて燃えて灰になれ

女王様(姪)にクリスマスのプレゼントは何がほしいかと訊いたら、魔界への誘い一升瓶が4本買えるぐらいの値段のおもちゃをねだられました。

誰か私に一升瓶で魔界への誘い買ってくだちい。

 

右足はだいぶ回復してきてますが、右半身がガタガタになってるみたいです。肩甲骨の動きが鈍いというより、ほとんど動いてないみたいで、ここ何日かは肩を動かすようにしてます。

肩はだいじな。

スライダー投げられなくなると困るので、がんがんにほぐしていきますよ。

f:id:bf021hugtlang:20171207214312j:image

馬糞を投げるには、精確なピッチング技術が必要だしなあ。

 

さて、今日は血の涙を流しながら散財したので、発泡酒呑みます。

岩下の新生姜は、ここまで飯にも酒にも合うと、もはや罪深き食べ物だよなあ。