雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

若者はみな甘い酒を好む

明日は休みなので呑んでます。

今日はジャックダニエル

f:id:bf021hugtlang:20171212205318j:image

f:id:bf021hugtlang:20171212205447j:image

グラスはやっぱり、ペアのトンガリデザインの方使っちゃいます。いや、ニコ兄のデザインだと、万が一割っちゃったらセイシンテキが死ぬから。

f:id:bf021hugtlang:20171212205929j:image

イメージ的にはこう。

でも実際はこうなのかもしれない。

f:id:bf021hugtlang:20171212210141j:image

ンアーッ!

うまい。

 

仕事中に、社員の若いおニイちゃんと酒の話になりましたが、まあ私大した量呑む訳ではないので。

ただ、若者はたいがい甘い酒呑みたがりますよね。

もう甘い酒いらない。

サンタ=サン!私に芋焼酎くださいませー!

もしくはバーボンとかヴォトカとか。

 

…老酒でもイイのよ?

 

右足の肉離れは順調に回復しつつあります。ストレッチもがっちりやってもイイと許可出ました。

年明けの旅行もあんしんな。

 

とりあえず明日は午前中にスポーツジム行かねば。それ以外はテケトーに。

よし。呑んだら体があったまってきた。

もう少ししたら寝る。