雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

首タマに樽ついてるならセントバーナードじゃなくて柴犬とかでも構いません待ってる

昨日今日と、だいぶ以前にもらったココア飲んでます。

たまに飲むとうまいですね。

ゆうべも今夜も冷え込むし、体が温まるのでちょうどいいですね。これで寝る前にバッカスチョコ喰えば万全。

仕事中、あまりに寒くて「首タマにブランデーの樽つけた犬来てくれ」とか言ってましたからね。

しかし、ここまで寒いと年明けの旅行で雪にぶち当たりそうな気もして、それはそれで楽しみ。

 

あーホントアレな。「鬼灯の冷徹」は明日仕事だってときに観ると、いい具合に脱力できて最高な。

明日働けば休み。

そういえば、えねっちけのBSで夜中に「マルタの鷹」やるみたいですね。

放送の時間が土曜午前0時開始って、金曜の夜にそのまま起きてて日付替わったタイミングってことで合ってる?もしそうなら観られるんだよね。

最新の映像すげえ映画も好きだけど、昔の映画も捨てがたい。

ローマの休日」とか、テレビでやるとマミーと観たりします。

あとテレビ番組も昔のって面白いよね。

刑事コロンボ」とか「世界の料理ショー」とか。

世界の料理ショー」は、またテレ東で再放送してくれないかなあ。

 

ああ散髪したい。

職場のステキ奥様な先輩と新人さんとが、揃ってロングヘアからボブにしたもんだから、職場のボブヘア率が高くなってましてね。社員の看板娘さんツートップもボブだし。

どうしたもんか。

この、今の「プリマを目指すユリオ」みたいな髪の伸び具合になってきてるので、バッサーいきたいんですよ。

当初は「ファイブスター物語」のフンフト様みたいな感じにしようかと思っていましたが、こんなに揃って美女も次男もボブにすると、違うことしたくなってくる。

f:id:bf021hugtlang:20171214223453j:image

もう薬研みたいな頭にしようかな。

f:id:bf021hugtlang:20171214223608j:image

それとも堀川風にするか。

ってどうしておしゃれ雑誌とかモデルさんとかじゃなくて、短刀とか脇差が出てくるのか私よ。

ああ、もういっそこうしてしまうか。

f:id:bf021hugtlang:20171214224530j:image

いや、でもこれはさあ、シャーリーズ・セロンだから成り立ってるアレだよね。

困ったもんだ。

 

とりあえず明日は仕事してきます。