雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年が変わろうと日常は続くのじゃよ

暮れも押し迫っておりますが、ワタクシ明日まで安定の仕事です。

「やすさだ」じゃなくて「あんてい」。

まー、年を越したところで、やることなんてないんですけどね。せいぜい酒呑んで寝てるぐらいですわ。

昨日散髪した薬研藤四郎みたいな頭は、例の女子力の高い人に「やだーかわいいー」言われましたが、なんか俺そのうちにスルメをライターで炙って独りで呑みながら喰ってしまいそうな気もするけど、楽しければもうイイや。

f:id:bf021hugtlang:20171230195838j:image

f:id:bf021hugtlang:20171230200021j:image

仕事帰りに、今日のうちにツマミ買っておこうと思って寄り道したら、国立駅前ブランコ通りはまだイルミネーションやってました。

 f:id:bf021hugtlang:20171230200040j:image

大学通りのイルミネーションもまだ健在。

しかしやっぱり、アイッフォーン撮影なので、どうにも心許ないですが、写り具合はいかがでしょう。

下から見上げるようなアングルばっかりなのは、アオリ構図が好きだからです。いやほら、なんかカックイイじゃないですか。

 

なんていっぱしのこと言ってますが、カメラロール見れば、次の画像コレですからね。

f:id:bf021hugtlang:20171230200509p:image

やっと本気を見せたか。じーさん。

 

今回はレベリングと日本号狙いしか考えてないので、めっさゆるゆるペースで連隊戦やってますが、正月はやることないからサルのようにやってそうな気もするんですよ。困ったもんだ。

出かけようかとも思ったけど、そんな金も体力もないし、肉離れ完治を考えると、出歩くよりは家でだらけてる方がいいのかも。

年が暮れようと明けようと、地に足つけて地道にやっていきますわ。人間、地道が一番だ。