雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

チケットも来て支度もしてあと3日だけどまだ実感湧かないんだよなあ

連休後半戦。今日は夕方の空いてる時間見計らってスポーツジムと接骨院をハシゴ。

毎月頭の身体測定は、数値がすげえことになってるかと思っていたら、ほとんど変動なしで拍子抜け。

接骨院はひとまず様子見ということで、通院はとりあえず終了。ただし、旅行中に少しでも不調が出たら、戻り次第また通うように言われました。冷えると筋肉が縮こまってつりやすくなるから、夕方には暖房のあるところに撤収しないとですね。

残り3日間のどこかで細かい買い物してしまえば、支度はほぼ終わりです。ああ、出発の朝の電車、時間見ておかないとな。お土産リストも作っておかなくては。

 

あとは何だろう。筆記具とノート、iPad、携帯電話のバッテリー、充電器具、コンタクトと眼鏡と、偏頭痛用に痛み止めと、そんなもんか。

その辺は明日にでもまとめて鞄に突っ込んでおこう。

 

しかし困った。ここのところ、ねむみを感じたら即座に寝る生活をしていたら、10時前ですでにねむみハンパなし。

まあイイや。明日から3連勤だし、もう少ししたら寝てしまおう。

f:id:bf021hugtlang:20180105215309p:image

 f:id:bf021hugtlang:20180105215327p:image

ゆうべ寝る間際になって、やっと日本号も来たし、ここからはカンスト男士を何人か育てておくことを念頭にして、イベント参加しようと思います。

よかった…。これで三名槍と黒田組が揃った…。

 

あとは風邪をひかないように気をつけます。