雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

地球連邦軍ばりのえげつなき量産計画を立ててみました

ハイ仕事してきましたヨー。

なんか気がつくと1月が終わるんですってね奥さん。

なんかもう、何をしたってわけでもないままに、日にちだけがすごい勢いで吹っ飛んでいきますよ。

振り返れば後ろからカール来てるの見えるからね。カール・ルイス

で、あまりに何も残らないので、来月から編みぐるみ量産計画を実行に移そうと思います。

量産…。GMとかザクとか思い出すよNE!☆

個人的にはGMよりザクの方がカックイイと思います(まっすぐな瞳で)

 

材料はあるの。あとは実際に編むだけ。

何を作ろうか。

ああ、うさぎにしよう。

白いの編んで芥子ちゃん作ろう。通常バージョンと完全体。

f:id:bf021hugtlang:20180130220044j:image

あとは美人妻クッキーさんとかもいけそう。

f:id:bf021hugtlang:20180130220202j:image

シロさんもかわいいよな。シロさん好きなんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20180130220523j:image

荒川アンダーザブリッジ」のシロさんも面白いよね。

白線を踏み外すと妻が白色コーニッシュに!

 

 明日あさって仕事に出れば休みになるから、この2日間で掃除して、休みにダラダラお茶飲みながら編み物しよう。うん。

うっかり増殖したら、置く場所の問題もあるのでフリマアプリに放流しようと思ってますが、ちゃんと売れてお嫁に行くのかどうか、答えはすべて風の中。

いいのができたら、ここにも画像貼ります。

 

フリマアプリって、キャラクターもの作って出しても無問題なのかしら。出してもOKだったら、アレを出品してみたいんだよね。

 f:id:bf021hugtlang:20180130221641j:image

この子。

あと唐沢なをきの「犬ガンダム」。編みぐるみってそういうコロコロしてかわいらしいものが作りやすいから、マスコット的なキャラクターはホントあつらえたようにハマるんだ。内藤泰弘先生のキャラクターなら、他にもタニグチ君(仮名/クロネコ様)もいるし。

作り方も死ぬほど簡単。ぶっとい毛糸使えば指でも編めるし。ただしやたらとでかくなる。

あ、でっかいのだったら極五虎退ちゃんの虎ができるんじゃないか?

f:id:bf021hugtlang:20180130222607j:image

他にも作りたいものはあるので、お楽しみに。

 

でもその前に掃除だな。

やっぱり、気がついたら月日が過ぎてたってだけじゃ味気ないし、何がしか残ってる方がいいよなあ。