雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なあ次郎ちゃんウチの近所で小料理屋やらないか

仕事してきました。

今日は倉庫内で、ひたすらこもって袋詰めの作業だったので、ときどき誰かが入ってくると「外はまだ平和ですか」「核戦争は起きてませんか」「ラオウ様来たらサインもらうから教えてください」言っておりました。

それにしても、とうらぶ花丸の「小料理 次郎」、近所にあったら休み前には必ず通ってしまいそうだ。そして次郎ちゃんと呑み続けて朝を迎えそうだ。更にそのままカラオケとか行っちゃいそうだ。で、帰り道に2人で爆笑しながら歩いてると、他の常連に会って「おまいら化粧崩壊してお化け屋敷みたいになってるぞ」って言われるところまでが一連の流れ。よっしゃ次郎ちゃん斬っちまおう。大丈夫次郎ちゃん徹夜明けでもめっさ美人さんでカワイイYO!☆

f:id:bf021hugtlang:20180219221331j:image

 

明日は給料日ですが、今月はなんとしても散髪しないとまじで人としてアブナイなので、給料出たらすぐにおろして、貯金の分と携帯電話その他の支払い分とを取り分けてシャンプー買ったら美容院の予約入れなくては。またアレにするかな。薬研藤四郎みたいなあたま。今は伸び過ぎちゃってただめっさ傷んでるボブヘアだけど、暮れに薬研風にしたときはミョーに評判よかったんだよなあ。薬研風でなければ、尻尾なしの加州清光っぽいあたま…もいいけど、歌仙のあのマルチーズみたいなあたまは朝のセットが楽そうで気になる。たぶん、緩めにパーマかければ再現できそうな気はするんだ。

f:id:bf021hugtlang:20180219213328j:image

f:id:bf021hugtlang:20180219213359j:image

f:id:bf021hugtlang:20180219221016p:image

あとは、お茶がかなりやばい減り方なので、ちょっと多めに買い足しておかないと。紅茶2種類、中国茶1種類はないと保たない。どんだけガブガブ飲んでるのかと思われそうだけど、実際一日に一度はお茶飲んでるからね。鶯丸と三日月宗近ほどじゃないけど、必ずお茶飲むからね。

f:id:bf021hugtlang:20180219213854j:image

休みなんて、朝ちゃんと起きたら一日お茶飲んでるからね。

 

さて、編みぐるみ弐号機のパーツ建造にかかろう。

この試作段階でサンプルデータを採取し、新たな量産計画に転用するのだ。

いくぜ100万機(嘘)