雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

すぐにねむみがくるんだけどもう歳なのでせうか

f:id:bf021hugtlang:20180301202343j:image

朝は雨だったというのに、昼には晴れてましたね。気温も上がって歩きやすかったですよ。

首は相変わらずで、今日の仕事は開店の立ち上げと、昼の休憩が回るまでで早退。接骨院の午後の診察に行って、あとは気がつくと夜になってました。

とうらぶ花丸2期、8話はついに変態カルテルが結成されましたね。うちの亀甲は、どうも来てすぐに管理人さんの蔵書から「美徳の不幸」と「眼球譚」を見つけて読んだらしく、なんかハアハアしながら「束縛にも美しさがないとだよねえ」とかほざいてますが、さてどうしたものか。

f:id:bf021hugtlang:20180301205545j:image

 見た目はこんなに端正な美青年なのにねえ。

 

で、この間中止した映画は明日行くことになりそうです。

まだ夜9時前ですが、既にねむみが強くてですね、体も不調だしもうとっとと寝てしまおうかと思っております。

ああそうだ、職場の派遣仲間の先輩に、何か本を貸す約束したんだった。電車で移動だとか休憩だとかのときに読んでるそうだから、短編集の方が読みやすいかしら。

 

昨日は「アイム・レジェンド」があまりにアレで荒ぶりましたが、今は鬼灯2期観ながら、心穏やかにだらけております。

f:id:bf021hugtlang:20180301210643j:image

もう何度も観てるし原作も何度となく読んでるけど、こんなにクッッソ笑えるということは、ああコレ私疲れてるな。お茶飲んで落ち着いたら寝よう。

 もう少ししたら湿布貼ってきます。明日はもう少しなんかやろう。