雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

生まれ変わったら洗剤のCMの拡大画像で最後まで一粒だけ残る菌になりたい

明日は祝日だそうですが、珍しく世間並みに休みになってます。でも出かける用があるので、ミジンコの毛ほどもゆっくりできない。そのあとは4連勤。でも生きる。何故ならば4日目は仕事が終わったあとに、今年最初の祭りがあるから。

そう、F1開幕戦決勝。夜にDAZNで生配信を観ます。

あー楽しみー。楽しみ過ぎて情緒不安定。

f:id:bf021hugtlang:20180320232326j:image

思わず3年前のマシンの写真とか貼っちゃう。ぶるるーん。

たぶんライコネン=サン見たら、こんなことになりそうですよ。

f:id:bf021hugtlang:20180320231530j:image

無理! もーホント無理だから! 死ぬから! とかキレ気味に叫びながらこんなことになりそう。

まじで誰に聞いてもイケメンって答えるレベルのイケメンだからね。そんなデタラメナイズな、イケメンが天元突破したイケメン、他にはヴィクトル・ニキフォロフとかニコ兄とかブラピぐらいしか知らないよ私。

 

昨日、ついったで「トリートメントのときに蒸しタオルで頭包むと髪がまとまる」と流れてきたので試したら、寝ぐせがほとんどつきませんでした。すげーな。

シャンプー後にトリートメントつけて、蒸しタオルでくるんで15分保温だそうですが、面倒なのでタオルはシャワーのお湯で濡らして絞って、シャワーキャップ上からかぶせてたんだけど、それでもそこそこ効果は出ました。すぐに毛ヅヤが悪くなる雑種犬もサロン帰りのコンテスト犬に。

 

私の住む西多摩はもう少し経てば桜が咲きそうですが、早いところ首肩腰が治らないことには花見どころじゃない。そう、首と肩に連動して、腰にもキてるんですよ。気分はもうじーさん。平安刀ですよ。それも、鶴丸みたいな元気なじーさんであればまだしも、本丸にいると動かないことには定評がある天下五剣枠のじーさん・三日月宗近ですよ。ほぼ。事あるごとに茶を啜り内番仕事はサボり、子供達にはルマンドを食べさせ加州には「おじいちゃん」と断言される三日月とほぼ変わらない、ベッタベタのじーさんですよ。今もこれを打鍵しながらやっぱり茶を飲んでますし。同じ平安刀でもなあ。見てくれがお子様な今剣ちゃんであれば、まだ体力面で将来性が感じられるんだけどなあ。

いや、でもキャラクターとしてはむしろおいしいのか?

シュッとしてるのに佇まいがじーさん、って、結構なインパクトだよなあ。

まあ、インパクトがあるならそう悪くはないか。

 

いかん。なんかダラダラとネタがないままにテキトーなことを書いていたらねむみに襲われつつある。明日休みだけどもう寝ます。

もう思考能力が落ちて「生まれ変わったら洗剤のCMで最後まで生き残ってる菌になりたい」とかいうレベルのことしか考えられない。キケン。

出先でなんか面白いもんに行き当たるといいな。