雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

久々にバッテリーが切れたような休日だった

休みですが見事に何もしてません。

久々に、一日寝て過ごしてしまいました。

起きようとは思ってるんだけど、さて起きるか、と思うと、いきなりねむみに襲われて寝ちゃったり。

明日あさっては仕事です。

 

ゆうべは開幕メルボルン予選から決勝まで、ぶっ続けで見逃し配信を視聴しておりましたが、いやあもう胸熱。

ライコネン=サン3位入賞おめでとう!

なんかフェラーリが揃ってポディウムに立ってるのを見て脱力してしまったのか。

ここのところまるっきりの休みがなくて、仕事が休みでも何かしらやらないといけないことがあって気まで休まってなかったのか。

とりあえず仕事してこよう。

 

見事に気が抜けている状態なので、もう何のネタも浮かばない。

花丸2期、霜月回観ましたが、歌仙が首を差し出させていましたね。

もう文系というよりバーバリアンじゃないの。ねえ歌仙。

あ、うそうそごめん。アタイが悪かった。その般若みたいな顔はやめようぜ短刀が泣く。あと私の飯を減らそうとかはやめてお願い。

 

うわ。なんかボーゼンとしてたらすごい時間になってる。えー加減もう寝ます。

まともなもんは明日以降書こう。うん。