雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

こんのすけは花丸2期のこんのすけが好きなんじゃい

昨日散々騒いだ一件ですが、ダメでしたよ。フォロワーの姐さんが言っていた「案件な会社」だったようです。そういう意味では無事だったけど、俺の生活は詰んだままです。

まあ、夜中にねむみに襲われながらなんかやってても進展があるわけでもなし、今日はもうお茶飲んで寝ます。

とりあえずランサーズ登録して、iPadにはWordをぶっ込みました。ぼちぼちやってみますか。

 

なんか仕事から戻ったら、家の中が石油くさいような気がするんだけど気のせいか。

くっっさ。なんで石油くさいのかわっかんないけどくっっっっさ。

 

心を落ち着かせようと、花丸2期を飴玉でもなめるように睦月回から観ております。あー、無用組うちに来ないかしら。

で、にっかりってさ、あのジャージはインナーなしで着てるのかしら。増田こうすけの「ギャグマンガ日和聖徳太子式? 小野妹子もインナーなさそうですね。改めて振り返ると。

 

石油くさいの、お茶飲んでたら薄くなりはしたけどまだ鼻の奥に油臭い名残が。

f:id:bf021hugtlang:20180404000344j:image

桜も終わろうというのに、鼻の奥が油臭いとかもうね、風情もクソもないわ。丁寧に言うならうんこ。

色気も何もないやなあ。

 

いかん。もうねむみに負けてなにも考えられない。

花丸2期の運動会が終わったらおとなしく寝ます。おやすみ。