雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

リカルド=サンが偉業を成し遂げた瞬間をこの目で見てしまっただよ

何もしてません。まじで何もしてません。

洗濯物干しただけ。今は花丸2期観てます。

そうそう、昨日の決勝はリカルド=サンが結局優勝しましたね。おめでとう!

f:id:bf021hugtlang:20180528223333j:image

カニックさんチームのリクエストもあって、大公様ご夫妻の御前で、ハミィのお酌でシューイを決め、

f:id:bf021hugtlang:20180528223552j:image

f:id:bf021hugtlang:20180528223620j:image

f:id:bf021hugtlang:20180528223605j:image

ご夫妻にモエをすすめ、もうやりたい放題だけどなんか憎めないんだよなこの人。

しかし、まさか大公様の御前でやらかすとは、まさに偉業。F1の歴史に名を残したな。

それにしても、レーサーって結構気さくな人多いよね。

f:id:bf021hugtlang:20180528223852j:image

リタイアしちゃったレースの最後に、自分がモデルになってるイラスト見ておんなじポーズ決めてくれたりするし、

f:id:bf021hugtlang:20180528224228j:image

カメラvsカメラなんてやって遊んでたり、

f:id:bf021hugtlang:20180528224337j:image

こんな、自分がカワイイとわかってないとこんな顔できないからね。クッソカワイイなオイィィィィイ!

なんかリカルド=サンのマシントラブルってのは、ギアが4速5速くらいしか使えないとかだったようで、他のコースだったらその時点でアウトな致命傷なんだけど、モナコの特殊性ゆえにもぎ取れた勝利だったようです。何であれめでたい。あそこは速度云々よりも駆け引き上手が勝ち残るコースだからね。

 

さあ明日は仕事だ。で、またあさってが休みなんだよぬ。

どうしてくれよう。あ、そうだ「乱」のとうらぶアンソロジーもチェックしておかなくては。

んはあああ花丸の何がイイって、音楽が川井節なんだよね。その辺からも「のほほんだから弱いのかと思いきや実は強豪本丸」ということが窺える。いや、実際のところ、のほほんの方が能力は高いんだけどね。

ちなみに下宿屋「本丸」では、のほほんにいまひとつ不安があった長谷部と歌仙さんには「ランボー」「地獄の黙示録」を観せて、ストレスだらけの環境がいかに戦闘パフォーマンスを下げて悪影響しかもたらさないかを学ばせています。リラックスだいじ。

 

今日はなんかこう、あれをやろうとか具体的に予定がなかったせいか、ボーゼンとしてたら終わってしまいましたね。あさってはもう強引に何か決めておかなくては。

チャリで出かけるかなあ。どこに行こうか。調べても調べても、何ひとつないところに住んでるので、ホントもう困るんだよな。何か散歩とかしようと思うと、電車に乗って出かけないと気の利いたところにも行けない。何したもんか。

天気がよければ軽く掃除して、図書館にでも行ってみるかな。

天気が悪かったら、お茶でも淹れてだらけていよう。

どっちに転んでも、早く起きておこう。

まずは仕事してきます。