雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ドメイン設定の復旧なんてわからんがな

今、Word Pressのドメイン設定をしくじって、突貫工事で復元中です。

変にいじりまわさないで、おとなしくやってる方がよさそうですね。

明日仕事に出るとあさって休みです。

とりあえず映画ブログは第2回分の支度がだいぶ整ったので、次はリクエストをいただいた「フューリー」にかかりましょう。

 

ううん、まだ終わらない。

今、iPadでこれを打ちながら、すぐ左手のPCで復元作業という、なんか2画面同時作業になってまして、株式ブローカーみたいですが、これまじで戻るのか。

 

戻りませんでした。

 

管理画面には入れているので、ここからブログ更新しつつ、ググって調べていくしかないな。

しばらくは基本タブ入力、末尾のリンクタグのみPCから管理画面経由で打ち込みにします。

 

なんか休日なのに、ゴチャゴチャやってたら疲れ果ててしまった。

明日仕事に出ないといけないし、もう寝ます。

このまま終わるのも味気ないので、最後になんか画像貼ろう。

f:id:bf021hugtlang:20180605001140j:image

今、気分としてはこんな。

ああああ! ああああ!

うるさいですね。すいません。とりあえず今日はもう、ねむみに襲われてまともな判断できそうにないので寝ます。

次回はちゃんとやる。