雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いよいよ本格的に暑くなりやがった

散髪して来たった。

昼前に電話してみたら、午後1時なら空いてるというので、一番暑い時間帯に外へ出て、汗ぼったぼたで着いて、毛の量を減らしてもらいました。

カラーはどうしようかと思ってたら、なんかサラッとカラー入ってて、俺のあたま、相当だったんだな……。

まー、今回もまた、短くしてもらってます。薬研っぽい感じで、更に毛の量は中を梳いて減らしてもらってます。

で、カットの最中に2回、予約の電話がかかって来てて、なんかね、みんな考えること同じなのな。あっついから毛を減らして涼しくなりたいのな。

 

で、今日撮ったものがこれ。

f:id:bf021hugtlang:20180711221420j:image

怪しすぎて異彩を放つ階段。

f:id:bf021hugtlang:20180711221502j:image

瀬戸物屋の風鈴。

f:id:bf021hugtlang:20180711221558j:image

でかい木。

デロッデロに溶けそうな暑さで枚数は撮れませんでした。でも、たまに歩く程度の場所で、普段とは違うものを撮れたかなと。

明日は仕事、あさってはオーボンの法要でお寺に行きます。そこでなんか面白いもんが撮れるといいんだけど。

 

f:id:bf021hugtlang:20180711225054j:image

去年のオーボンの法要のときに撮ったもの。

今度はもうちょっとまとものものを撮りたいところです。

まあ、デジイチ持っていくのもなあ。どうしたもんかなあ。おいおい考えよう。

 

しかし、こうあっついとアレな。

去年えねっちけでやった、京都で怪談特番、またやってくれないかな。