雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

新しいアイッフォーンはコーラス王朝のフラグシップみたいな色でした

さあ今日から3連勤だ。ゆうべから新しいアイッフォーンとiPadの設定でバッタンバッタン突貫工事やっておりますが、ああおマンヂウうめえ。

職場はスイカの磁気コードで入退館の管理してるので、うっかりなくすと家に帰れなくなる危機が。なので、もう完全にカードキーだけに特化することにして、アイッフォーンに決済機能転送することにしました。ということでモバイルSuica導入。あとは、Wi-Fi使うアプリセッティングすれば落ち着くかと。こいつはそのうちやる。

やっとアイッフォーンとiPadをPCにつないで、クラウドと2段構えでデータも復元。壁紙も御手杵になったぜ。

f:id:bf021hugtlang:20180724225422j:image

いいものはいい。御手杵はいい。

この、育ちのいいのほほんと、無用組ならばこその秘めたる意外な攻撃リスペクト。「うぇー」とか言うくせして箸づかいがきれいだったり字がうまかったりするんだよくっそう! 何そのギャップ萌え! 

 

携帯電話の会社を乗り換えたので、利用してたアプリの支払いやなんかがどうなるかと思っていたのですが、バンチャは今のところ問題なさそう。でもうっかりしてたのでHuluは週末にでも更新手続きしなくては。花丸1期2期立て続けに観られるんです。観られるんじゃい。

 

ここのところ、残業続きで死んだ魚のような目をしてますが、いいんだ、いざというときにはきらめくから。

f:id:bf021hugtlang:20180724230730j:image

帰りに月が出てるのを撮ってみましたが、湿気すごいせいなのか、写真で見るとぼんやり。どうせぼんやり、私はぼんやり。ぼんやりしたまま死ぬまで生きるZO☆

 

明日は帰ったらまず掃除と洗濯だな。ゆうべはアイッフォーンの設定いじってクラウドからデータ引っ張って、イロイロやってたら2時近くまで終わらなかったからなあ。今日は早めに寝よう。

そうそう、アイッフォーンの8は、シルバーがあったんでそれを頼んだんだけど、今までみたいなシルバーじゃなくて、どっちかというと銀白色、シルヴァリィホワイトって感じ。だいぶ白っぽいです。ちょっと想定外だったんだけど、私、気がつきました。

 

ジュノーンの色じゃないか。

 

もうね、宝石でできた乙女とか言っちゃいそうなね、ジュノーン、コーラスを守りなさい的なね、そんなカラーですよ。今はアレか、騎士コクピットのヘッドセットに「六代目参上」とか書いてあるんだよね。まあ、そういうカラーリングです。そのうち、このカラーに合うカバーを探そう。淡い色の方が合うような気がする。あまり原色じゃなく、パステルカラー寄りの。

あとでDESIGNS見て、カラーの候補絞っておこう。