雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

この数日続くねむみはアレかもしや私は呪われてるのか

いかん。

また今日もドチャクソねむみがすごい。

そのくせ今朝は5時に目が覚めちゃったりして、なんなんだこの矛盾。寿命でも迫ってるのか。

今もめっさねむみすごいもの。さっさとコレを打鍵して終わらせて寝たいもの。

朝5時っておじいちゃんか。漕ぐとものっそい音がして歩くほうが早いチャリに乗るようか。でもさ、ああいうじーちゃんって、めっさ自由でいいよな。何でも面白がって見て触って実践してるよな。

f:id:bf021hugtlang:20180602224621j:plain

このぐらい……シロさんぐらい自由に生きたい。

 

映画ブログはお題も決めて前半部分は書いた。

明日あさってで映画観て、後半部分を書く。けどその前に、このねむみをどうにかしないとな。

仕事してても、昼飯食うとねむみが来るんだもんなあ。

今日も抵抗しないで寝よう。