雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

トンボの大群で夏の終わりを知らされましたがお知らせなんてしないでください

f:id:bf021hugtlang:20180828213708j:image

この間の昭和記念公園で撮ったもんです。

あれ。コレ載せてたっけ? あ、出してなかったか。

この影の濃さをご覧いただければ、いかに暑かったかお察しいただけるかと思いますが、この何日かで季節が変わっちゃいましたね。もう夏終わったでしょ。

秋が来ますよ。F1もバケーション終わってシーズン後半に入ったし。

多少暑い日もあるけど、もうさ、残暑なんだよ。「暑」さの「残」りカス。カスだカス! 暑いのなんてなあ、カスなんだよ! 寒いのは重ね着だとか暖房だとかで適温にできても、暑いのは調整にも限度があるからな? 服を脱いだところで全裸になったらもう打てる手はないからな? そうなったらもうアレだ、エヤコンに頼るしかないわけだけど。家にいるときにはエヤコンつけっぱなしだったから、秋のエヤコン掃除で中がどうなってるのか、もう今からほん怖を見るときのような心持ちですよ。ちゃんとイワコデジマしておかねば。

よし、今日は仕事のあとで部屋を軽く掃除して洗濯もしたし、あとは寝るだけだからな、古谷一行金田一耕助シリーズ観て寝ます。昨日は「悪魔の手毬唄」途中でとめて寝たので、今日はその続き。池波志乃が里ちゃんですが、大空ゆかりは、なんかめっさかわいいけどもしや、と思ったらやっぱり夏目雅子! こんな美しくてかわいらしい方が3次元に実在していたって、おいどうなってんだよ世界。すげえな。

明日働けば2連休なので、あと一日仕事してきます。頑張ろう。