雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

祟りの村とモタスポの街とロアナプラの愉快な野郎共

今日はたのしいモンツァ決勝だYO!☆

酒とつまみの支度はほぼできてるので、あとはサラミを切るだけだYO!☆

で、今はライブ配信待ちで古谷一行版「八つ墓村」最終回観てます。

待てよ何で八つ墓村なのに、メインヒロイン小夜ちゃんがいないんだよ。八つ墓村には小夜ちゃんがいてこそだろうが! いや鰐淵晴子さんは美しいけどさ。

そして仕事の帰りに、今日は紫芋のいきなり団子を買った俺はもう逃れられない悪循環に。ツイッターでよく見る、ステイサム依存症になるループをあらわしたイラスト、あれな。ああなるんだきっと。

ステイサムが足りない! ステイサムが見たい!

いきなり団子が足りない! いきなり団子が食いたい!

 

で、現在可能な限り予選の情報をシャットアウトして待機してるんですが、ついった開けるとF1ニュース垢のツイートががが。できる限り読まないように触れないようにしてましたが疲れた。なんかベッテル=サンのファンのフォロワー様が沸き立ってるので、もしやとは思ってますが。いやまだ先走るな俺。

 

おい待て。古谷一行版。

真犯人の設定、アレンジ入ってるな。でも姉さんの死に方は原作通り。

しかし、原作にないキャラクター付け足したと思ったら、ああそういう伏線にしたのねほえーん。

でもやっぱり小夜ちゃんを出せよ。とは思った。

 

明日は休みですが、ひたすらダラダラしていたい。

ゆうべはお絵描きソフトでらくがきして遊んでいましたが、この間はこんなものができました。

f:id:bf021hugtlang:20180902213922j:image

昔のCMネタ。当時は「トライガン」で描いたんだけど、ついったで普段やり取りする人の大半が「ブラック・ラグーン」お好きな方なのでリライト。テケトーにザラザラ描いたのがありありとわかるらくがきクオリティ。

でもまあいいや。描いていて楽しけりゃいいんですよ。

今度は何でやろうか。

 

さあ配信まであと20分。「八つ墓村」はなんか肩すかしな終わり方だなこれ。まあ昔の連続ドラマだし、当時テレビで放送するには、この方が受けがよかったのかも。

さて、エミヤ飯アニメを観ながらF1を待とう。