雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がつけば昼寝もせずに玉集めしていました疲れた

休みの一日を、とうらぶの玉集めと「SPEC」視聴にぶっ込みました。

連続ドラマは何年か経ってもなお面白そうだと思うものだけを観るようにしないと、9割9分はハズレですからね。

こういう、とてつもない大ボラ的な大風呂敷広げながらバカやってるの大好きなんですよ。

やっぱりね、どうせ物語を楽しむんなら、近所のアンちゃんネエちゃんが乳繰り合ってどうしたこうしたなんて、しみったれてドメスチックなもんよりも、日常を離れて楽しめるもんの方がはるかにいいじゃないのさ。

ああ、とうらぶですか。午前中から夕飯までやって、玉は1万2千まで集まりました。籠手切君を呼べるくらいまで集められれば言うことないけど、まずは修行に行きたがってる下宿男士の練度を上げないと。

ということで、ホントは向かないけど、最後まで狙われない隊長を短刀にして、とにかく練度上げに徹しております。

修行セット一式はなんとか手に入れたい。

 

さて明日あさっては仕事だ。

今度の土日はF1ないので、ちょっとゆっくりできるかしら。

たいがいレースがある日は、結果次第で遅くまで寝ないでいますからね。体にはよくないのはわかってるんだけど、この間のモンツァ決勝みたいなことがあると、あまりのことにボーゼンとしてしまって、精神的なショックをどうにかしないことには寝られない。

なんであれ今度の土日は平和。

 

なんかもう最近は食って映画観て寝るばかりになってしまってるので、そろそろアウトプットを考えていかないと。らくがきはなんとなく始めてるけど、他にも何かしらやっていかないと。

ずっとやりたいやりたいとは言ってたけど、まじでそろそろなんか始めないと。

アタマん中にはあるの。あとはアウトプットをどうまとめていくのか。

らくがき含めてどうにかする。