雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

明日は次の休みに何をやるのか一日考えることにします

出勤してきたった。

今は「SPEC」最終章前編観ながらお茶飲んでおります。いきなり団子もレンチンしてるのでもうすぐに食える。

しかし竜雷太、すげえなこの人もなんでもやるおっさんだな。有村架純相手にデレッデレになってると思うと、スイッチ切り替えた如く切れ者の老練な親爺指揮官に。

で、今日は帰りに電車降りれば空がすげえ色になってましたし。

f:id:bf021hugtlang:20180908213743j:image

こんなドロドロに曇ってるのに、右を向くとこんなですからね。

f:id:bf021hugtlang:20180908213759j:image

ちょっと歩くとこう。

f:id:bf021hugtlang:20180908214322j:image

モノクロ写真イイよな。ヘボでも無闇にカックイイ感じに仕上がる。

 

明日はまず仕事から戻ったら鉢植えの手入れして、あさってはまるまる使ってなんかやる。何やるのかは置いといてなんかやる。

早く起きられて天気がよくて、足がつったりしなければ、iPadスタイラスペンとキーボード持って外に出るか。