雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夜店は絵になるけどやっぱりヘボが撮るとそれなりでしかないのは泣けてくる

今日は休み。

見事に一日だらけていました。

起きてしばらくゴロゴロしながらピクシブでとうらぶの漫画見て、洗濯して飯食って、午後にいきなりすさまじいねむみに襲われて、内田百間の「冥途」読みながら持ちこたえようとしてたんだけど夕方にちょっと寝て、夕飯食ってました。

昨日の更新でのアレは何だったのかとか聞かないでください。

いや、だってあの写真のアレを見れば思うでしょう。ねえ。

あの雰囲気はなかなか魅惑的でした。

いいよなあ、あのいかがわしさ。あんな構えで、売り物を一切並べないから何屋なのかわからなくて、どうやって採算とって商売が成り立ってるのか全く見当がつかない感じの店がしっくりくるよなあ。

 

f:id:bf021hugtlang:20180924212512j:image

そうそう、昨日の仕事帰りに、大学通りで祭りなのか、夜店が出てましてね。

f:id:bf021hugtlang:20180924212944j:image
f:id:bf021hugtlang:20180924213008j:image
f:id:bf021hugtlang:20180924212851j:image
f:id:bf021hugtlang:20180924212930j:image
f:id:bf021hugtlang:20180924212818j:image
f:id:bf021hugtlang:20180924212909j:image

賑わっております。

ただ、こんなんやってるとは思わなかったので、写真だけ撮って帰ってきました。

またどっかの祭りに撮影に行きたいな。

 

で、全く関係なく唐突に、ルパン三世パート4ですが。いや、今後半のエピソード観てるだけなんですがね。

不二子ちゃんがどのエピソード観てもかわいいやらおしゃれやらで、コレ、不二子ちゃん専属のコスチュームデザイナーさんとかいてもおかしくないレベルでカワイイヤッターですわ。

キャットスーツ着てても露出が高くてもいやらしくないのは、やっぱり不二子ちゃん自身が、おとこと対等にものを言えるおんなのこだからこそなんだろうな。

 

明日は仕事、あさってに休み。

昨日掃除もしたし、今日は洗濯したし、明日はちょっとゆっくりできるかもしれない。

よし、鬼灯27巻引き取ってから、なんか茶菓子買って映画を観よう。

ああ、あと歯医者にも電話しておかなくては。

明日は仕事の他にもやることがいくつもできたな。

まあ、とにかくねむみに負けない程度に頑張ります。