雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

職場でも風邪が流行っているようだしああ健康になりたい健康になりたいの

4連勤初日。ちょっと喉が痛い他は平常通り。

とりあえず薬は飲んでます。

DVD発送の知らせが来たので、明日あさってぐらいで届きそうですよ。

やったぜ休み前に届いたら即観るわ。ロシア決勝観てそのまま流れで行くわ。

 

f:id:bf021hugtlang:20180929220313j:plain

帰りがけの1枚。もう花が咲いてます。雨だったからそんなに強くはないけど、それでもちゃんと匂いがしてました。

f:id:bf021hugtlang:20180926235446j:plain

この間はまだ蕾だったのに。

しかし、カメラアプリで撮るとちょっと違うね。露出とISOが好きなようにいじれるのはでかいです。プリセットのカメラアプリだと一番肝心なその2つが操作できないから、ホントに「間に合せ」「ないよりはまし」感が濃かったんだけど、多少金かかっても入れてよかった。

フラッシュ焚かずに撮影だと、ISOアゲアゲで露出もいじりたいところ。デジイチ持って出られない仕事の日だとかに、たまたまちょっと撮っておこう、ってものに遭遇しても、これでどうにかなります。あとは俺の腕を追いつかせるだけですが、それは触れてはいけない禁断の魔書ばりに触れてはいけない部分なのでスルー。ネクロノミコンとかウィチグス呪法典とか、そういうアレだから。アンタッチャブルだから。

ゆうべは肩と背中が重くてなかなか寝られなかったので、今日は早く寝る。

死んでもいいから、とまでは思わないけど、それでももう少し健康寄りになりたい。