雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

無地のTシャツってどこで着るもんなんだ

連勤2日目。明日頑張れば休みだ。

あさっては歯医者なので、相変わらず断酒ですよ。んはああああ欲求不満。

f:id:bf021hugtlang:20181010225103j:image

夕方、仕事のあとになんとなく撮ったもの。

日が落ちるのが早くなったな。

で、そのあとの撮影がコレ。

f:id:bf021hugtlang:20181010225425j:image

目一杯ISO上げて、アプリの設定値最大限の2100。

そうかこんな風に撮れるのか。

しかし、ものの20分30分でこうですよ。いよいよこれから夜が長くなっていきますズェ。

 

涼しくなったなら、本格的に冬が来る前にまたエヤコンの掃除をしたいところ。あといらない服処分して、いらないもん捨てて、ここらですっきりさせたい。とはいえ、いきなり全部やろうとすると絶対に疲れてくじけるのは目に見えてるので、そうだな、まず今回はクローゼットに手を入れようか。

もうなあ、マミーが自分じゃ着もしないシャツとか寄越してくるんだけど、俺気に入ったもんしか着ないので、そういうもんは完全にタンスから出ることはないんですよ。そうなったら雑巾にでもした方がよっぽど使うよ。

Tシャツとかってどう再利用できるんだろう。

無地のTシャツなんてもらってもまじで着ないんだよ。だいたいいつも着てるのって、グラニフかマニアパレル様で買ったシャツとか、冬場だと家ではユルッユルの安セーターにユルッユルのズボン、外に出るときはジーパンにタートルネックのセーターとかだから、いい悪いは別として、着るものは固定しちゃってます。着倒しすぎてダメにして買い替えるか、運命の出逢いがあって買うかしないと、自分では服を増やさないし。まじであの無地のシャツどうしよう。

もういっそ、手書きでなんか書こうか。

「大工の子」「天上天下唯我独尊」だと露骨すぎるって、立川在住の聖人男性2名が言ってたから、もう少しソフトに「サムソンとデリラ」「シャクソン5」とかにしようか。あとは「白い鳩」「金の鹿」もいいな。いやでも私、ロシアと中華のハイブリッドなところあるから「サモヴァル」「ワレーニク」とか「九曲黄河陣」「紫金鉢盂」もアリか。「グラスノスチ」とか「酒池肉林」「蠆盆」だと露骨すぎるもんなあ。

と、あほたれな妄想を垂れ流したところで、えー加減いらない服をどうしたものか真面目に考えることにします。