雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ほんとは風邪ひいたらラーメンとか内臓の温度上がりそうなもん食べたい

連勤前半終わった。

鼻水が出始めたので、帰ってから薬飲みました。

明日あさって仕事に出れば連休。

右首筋に痛みが少し出始めてるので、もう寝る。

 

なんか風邪が流行り出したんですかね。職場でも鼻かんでたりする人がいるし、どうなんですかね。

もう家の中でも靴下ないとダメだわコレ。昨日は薄々「ないとまずいか」ぐらいにしか考えてなかったんだけど、今日のこの冷え込みを見るに、ないとまずいな。

あんまり靴下を家の中ではくのは好きじゃないんだけど、そうね御手杵の内番服の靴下だったらはくのも悪くないな。

 

最近おかしな夢を見ることが多いんですが、眠りが浅いのか、それとも睡眠時間が短すぎるのか。9時間ぐらい寝ないと体がもたないんだけど、さすがにそれやってると社会的に生活できないから、たまにでもひたすらに寝ないとダメな。死ぬ。死にますわ。

なので今日も早く寝ます。

でも何もないまんま、ただねるねるねるねとか言ってるのもアレだし、今日あった唯一華のあること書いておこう。

f:id:bf021hugtlang:20181104220450j:image

仕事のあとに鍛刀したら静ちゃん来ました。

いらっしゃい(CV:桂文枝師匠)

よっしゃ。扶養家族が増えたので、明日もあさっても働く。おでがんがる。