雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう連休中に掃除とか靴の裏よりどうでもよくなった

連休初日。何もしてません。鼻かんで飯食って寝てました。

明日あさって動かないと、連休明けに仕事に戻るのが辛そうだな。明日起きたらなんか考えます。

朝起きられて体調がよければ、洗濯してから出かけようか。

ああ、聚楽第は撃破200体超えたし、このままうまいこと行けば連休中に優評価でクリアできそう。せめてもう一周できるように頑張ろう。

しかし昼間まじでフートンからほぼ出ないでいたのに、なぜ今こんなにもねむみに襲われているのか。

f:id:bf021hugtlang:20181107222817j:image

明日このぐらい健康になってるといいんだけどね。