雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休み前の夜にねむみが襲いかかるのはやめてくれ

明日は休みですが、なんなんだ、この、仕事が終わってからのすさまじきねむみは。

風呂に入ったら多少すっきりはしましたが。

明日は夕方に歯医者なので、昼間に出かけようと思ってます。

デジイチ出そうかしら。

朝早めに起きて洗濯して、どこに行こうか。

山の方に行って、紅葉がどんな具合なのか見てくるか。テキトーに散歩して喫茶店でお茶飲んでダラダラ読書でもするか。

山の方に行くなら御岳神社か高尾山だけど、でも白十字でダラダラお茶飲んだりもしたいんじゃい。

どうしたものか。

 

そうそう、チョーさんですが、何だかんだ下宿屋になじんできてるようです。

今日は朝フラッフラになって起きてきたようです。なんだ下戸かお前。(迎え酒を呑ませる構え)

 

明日はどこに行くか、もう起きてから考える。

f:id:bf021hugtlang:20181111214536j:image
f:id:bf021hugtlang:20181111214531j:image
f:id:bf021hugtlang:20181111214539j:image

ああ、またここに行くのもあるんだ。

いかん選択肢を増やしてしまった。

どこに行くのかはおいおい考えます。