雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

フートンは干すと吸引力がダイソンよりおそろしいことになると知った

今日は見事におやすんでました。何もしてない。フートンを干して取り込んだらふかふかになってたのでそのままうっかり昼寝して、あとはダラダラとネトゲしてました。

たぶん明日はなんかある。と思う。

また4連勤だから、その間に美容院と来月のお食事会の店の予約入れなくては。

しかし昼寝したのに何故ねむみが。

f:id:bf021hugtlang:20181116225723j:image

うちの兼さんも極になったし、かっこよくて強い刀に敬意を表して、限定公開までに身なりを整えておかなくては。

やっぱりまた薬研みたいなあたまにするかな。アレめっさ楽なんだよなあ。楽を知るともう戻れないところに行っちゃいませんか。私だけですか。

来週の水曜はドチャクソ忙しいので、美容院の時間は早めにしてもらおう。