雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いよいよ2018年も終わりますね(モタスポ的に)

昨日散々休日を満喫したところで、今日明日は仕事だ。

今日は仕事中、あまりの寒さについに貼るカイロを出してしまいましたよ。

今朝は電車内でずっと花丸の歌詠集聴いてまして、いやあ朝から推しの歌声を聴けるなんて、もういいんすかコレいいんすか!(荒い鼻息)

あと粟田口の子供達はもれなくかわいいですね。ただし薬研は除く。あいつはかわいいというよりたくましい。

あ、明日はついに2018年が終わるので、最後の夜を悔いなく過ごせるように茶菓子とかツマミとか買って帰らなくては。

ああ、3月末から8ヶ月、あっという間でしたね。F1グランプリ。

毎年やいのやいの言ってるけど(自覚はある)今年はもう感無量。

f:id:bf021hugtlang:20181124221554j:image
f:id:bf021hugtlang:20181124221535j:image
f:id:bf021hugtlang:20181124221541j:image
f:id:bf021hugtlang:20181124221545j:image
f:id:bf021hugtlang:20181124221558j:image

おめでとうライコネン=サン!

ポディウムのど真ん中に立ってシャンパンファイトの前にまず呑むあなたをリアルタイムで観られただけで感無量です。

明日のレースが終わったら、また4ヶ月死んだも同然な、イキの悪い瀕死の魚みたいな感じで過ごす訳です。

しかし、そんな私のオツヤめいた沈痛さなんてどうでもよさげに、下宿屋本丸では堀川国広によるアメトーク和泉守兼定大好き芸人」トークが繰り広げられています。ちゃんと話聴いて感心して相槌打ってるのまんば君だけですが大丈夫か。あと愛染と秋田と包丁が「和泉守さんはカブトムシ取るのがじょうずです! 」「セミも虫かごいっぱいになるぐらい取るのうまいんです! 」言ってますが、やめてカゴみっちりセミはやめて! コワイ!

 

今ねえ、冷蔵庫には岩下の新生姜があるんですわ。だからあと何があればいいのかしら。

ああ、最後を飾るにふさわしいケーキとか買おうかしら。となると白十字だよね。マロニエの雅シフォンも考えたけどさ、あれでかいんですわ。ホール売りなの。独りでは食べきれない。何回かに分けないと食べきれない。

あとなんかツマミ的な、そんなステキなサムシング。

f:id:bf021hugtlang:20181124223515j:image

 

明日は帰ったら部屋を片付けて、電気ポット使えるように洗って、お茶淹れて、決勝観ながらお茶でも焼酎でも飲めるようにして、食べるもんも支度して、心置きなくレースの配信開始を待とう。