雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

またあの店に行けるのだと思うとオラワクワクしすぎておかしい人になるぞ

めちゃくちゃダラダラしてました。

朝洗濯した以外は、ほぼほぼダラダラテレビ見て、ちょっととうらぶの玉集めに行って、ピクシブでとうらぶの漫画探して、あとは寝てました。

何もしてない。

夕飯の前にもめっさ寝てましたよ。それでいてすでにねむみがすごいのはなんなのか。

 

さあ明日から3連勤、の後には職場の仲間でおしょくじかい。

予定していた中華屋がいきなり閉店していたので、結局しんこうえんじむら・サラムナマステさんに行くことになりました。昼だったからか席に予約もスルッと取れてしまった。

今からもう楽しみでしかない。

f:id:bf021hugtlang:20181130214552j:image

デザートメニューがこの盛り上がり。
f:id:bf021hugtlang:20181130214603j:image
f:id:bf021hugtlang:20181130214539j:image

うん、初回ではビリヤニなめてた。

ついったで「うまい」しか流れてこないから、まあそれなりにうまいのかと思ってはいたんだけど、食っていて話ししてる間にナチュラルに「うまい」「やばいうまい」が会話の流れの中に織り込まれてるぐらいに、こう、そこに存在するという事実がすさまじきパワを持っているからね。そしてうまいからね。
f:id:bf021hugtlang:20181130214613j:image

サモサも人をダメにするうまさ。モモに至っては、食うのに夢中で写真撮る余裕なんて存在しないからね。

今度は3人で行くので、ほんかくビリヤニと一緒にようしゃないきょだいナンを頼めるわけです。まあ予約入れた12時半の時点で残ってればですが。何せ人気メニューだからね。

あ、昼食べた後にどこに行くか考えておかねば。

もう、今日の行動がほぼ寝る一択だったせいか、これといって書くこともないんですよ。それを工夫してこそだろうとはわかってるの。わかってはいるの。それでもなおねむみすげえ。

もう逆らうのはやめることにします。フォースに身を委ねるのだ。

 

朝飯食うときに慧茄叔母様(星龍叔母)に「星龍はすごい量を食べる」と言われましたが、うん、基本食うために生きてるからね。

連勤明けが楽しみだぜ。