雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんで正月だってのにこんなにみんな出歩くんだよ

正月二日だ。

今日は午前で仕事は終わり。

なのでデジイチ持って出てまして、仕事終わったその足で、散歩に出るついでに写真撮って、さらにそのついでに初詣でもしてしまうことにしました。

昼はラーメン食べたい。と思って、駅周辺のチェーン店じゃないラーメン屋行ってみたら、2軒とも正月休み。仕方ない。

とりあえず聖地・立川に出て、ラーメンスクエア行こうかと思ったら、気がつくとこんなことになっていました。

f:id:bf021hugtlang:20190102221525j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102221522j:image

くっそ、普通盛りで白飯おかわりしちゃったじゃねえか。くっそ。うますぎるんじゃコノヤロー!

陳健一の麻婆豆腐屋、第1級うますぎ罪。

 

で、立川に出ちゃったし、初詣どこに行こうかと考えてたらミョーに気になったので、行ってきました。

f:id:bf021hugtlang:20190102222037j:image

エグいほど並んでましたが、思ったより早く入れた。

f:id:bf021hugtlang:20190102222148j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222151j:image

コレはファインダー覗かずに、首からカメラ提げた状態で撮影。

f:id:bf021hugtlang:20190102222335j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222346j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222410j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222355j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222405j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222351j:image
f:id:bf021hugtlang:20190102222402j:image

今回、ちょっと露出と補正いじったらこんな感じに。でかい失敗は減ったかも。

f:id:bf021hugtlang:20190102222808j:image

えげつないほどに混雑する中で引いてきたった。

f:id:bf021hugtlang:20190102222914j:image

実に中途半端な結果。つまらん。

 

さてあと3日仕事に出ると連休だ。編み物はちまちまと進めてますが、つまりお部屋が御手杵カラーに染まりつつあるということですねグヘヘへへ。

よし。あと3日がんばる。