雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ただでさえ手荒れがひどいのに肉離れまで再発したら恐怖でしかない

はい4連勤終わりました。明日あさっては休みだ。

仕事終わった瞬間にすげえねむみに襲われましたが、11時からえねっちけの歌番組に、またミュ本丸から出張してるみたいで、どうしようかなあ、でも御手杵また出ないんでしょどうせ。無用組ってそんなに地味か? 戦わせた途端にイキイキキラキラしちゃう系男士だと思うんだけど。充分ド派手だと思うんだけど。

f:id:bf021hugtlang:20190105215933j:image

ほら派手だ! グッドルッキングだよたぬき君! キャー! 兜割ってえー!(黄色い悲鳴)

 

今ねえ、春先に肉離れになった右足が、ここのところまた怪しくなってるので、肩こり腰痛用のクリーム塗ってバンデージしました。ふくらはぎめっさホカホカする。

今はただでさえ手荒れがひどくて、編み物するのに難儀するから手入れせざるを得ないんだ、そこに更に肉離れ再発なんてしてみろ。やたらと痛いうえに、通院だのバンデージだので面倒が増えて、もう目も当てられないことになるんだ。リスクは減らせるなら減らすに越したことはない。

 

さて、寝るまでの時間で何をしようか。

お湯割作って考えよう。

ああ、そういえばヱヴァの序と破が動画配信に入ってたな。明日はそれ観よう。

連休はダラダラし倒してやる。