雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

失われた連休の物語

連休が終わります。

きのう今日はまったく外に出ませんでした。

気がつくと編み物と連隊戦やって「陰陽師」読んでイデオン観て終わり。

f:id:bf021hugtlang:20190107210853j:image

やっと両足を置けるぐらいにまで面積が広がりました。上に足乗せるとあたたかい(サンドウォーマー)

今は座布団ぐらいの面積なので、このままもう少し広げていこう。

しかしイデオン観てると、ホントもう全員が全員ダメな方の選択肢チョイスしていて、おまいらもうアレだ。あかんやつだ。もっとちゃんと話してからもめろよ。何で白旗あげちゃう前にカララさんに「旗何色にすればわかる? 」って訊かないんだよ。訊けば一発じゃないの。大事なのはコミュニケーションって先生教えたでしょう。

で、この2日、ひたすら室内でダラダラしていてわかったんですがね。

部屋の湿度あげると体感温度があがる。

部屋の扉閉めてたのもあるんだろうけど、廊下に出るとヒヤッとしたから多少は違うんですよたぶん。

寒いと冷えて足がつるから気をつけなくては。

明日からまた仕事だ。今日は早めに寝てしまえ。