雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

日没直後はヘタクソでもそれなりの写真を撮れてしまうマジック

連勤中日でしたが皆様はいかがお過ごしでせうか。

今日も定時で帰れたので、私は帰りがけに茶菓子を買ってきましたよ。

白十字名物・桜サブレ。国立の土産物といったらこれでしょう。

f:id:bf021hugtlang:20190109214957j:image

暮れよりも少しだけ日が伸びてきてるようですね。それでもクッッッッッッッソ寒いのには変わりないんですがね。

ああ、また部屋の床拭いておかないと。

モチーフを作り貯めて、休み前にまとめて繋げてみようかと思ってますが、面積が一気に広がると達成感とめどもなしな感じなのじゃないかと。

よっしゃフートンを敷いて暖をとりながら作っていこう。

明日は帰りにもう少しつま……茶菓子を買っておこう。

f:id:bf021hugtlang:20190109220013j:image

f:id:bf021hugtlang:20190109220144j:image

それにしても、まんば君ホントに成長したなあ……。修行前だったら、こんなときすごい落ち込んでただろうに、頼もしさ無限力。

まんば君も修行がんばったんだ。オジさん明日もがんばるぞい(CV:玄田ポプ子)