雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何が寒波だふざけるなコノヤロー

クッッソ寒いですね。休みで一歩も外に出てませんが、右足のふくらはぎが冷えてメチャクチャ痛くて、あまりの痛さに耐えられず、さっきバンデージの上からカイロ貼りました。

今日はね、もう花丸観ながら編み物してモチーフはぎ合わせてました。昼までゴロゴロして、午後はずっとそんな感じ。活撃はスケールすげえしカックイイんだけど、子供たちがちゃんと子供らしくしていられる花丸本丸の方が好きなんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190111224042j:image

編みつなげて、現在の面積はトイレマットぐらいです。明日あさっては仕事なので、モチーフ作れるだけ作って、また休みの日にはぎ合わせていこう。

大きさの把握のために本を置いてますが、なんでこの本なのかというと、色味でというより押井監督の本がめっさ質量ともにすごいからです。あと笠井先生イケメンだと思うのは私だけなのか問題。

そうそう、今日は床の埃を掃除するついでに、先に壁を拭いてみたら、なんか、こう、思っていたより汚れてましてね。別に部屋で本陣殺人事件ごっこしたとかじゃないし、触ることすら稀だというのにね、うっすら汚れてたんですよ。たまには壁も拭かないとダメな。

しかし我ながら怖ろしいな。これまでは掃除なんて、いい加減やっとかないと哺乳類としてまずいなと思ったところでやってたのに、部屋を御手杵カラーにしようと思ったら、ほぼ毎日軽くでも掃除してるからね。推しのちからってすごいよね。そのうち、春が近くなって気温が上がったら、クローゼットを整理してしまえるものはしまって、って考えて思い出した。花粉症対策しないと。早めに薬飲むと効果が高いとかいうからなあ。ぼちぼち薬もらってくるか。

日本中のスギとヒノキを焼き討ちするへし切長谷部、3次元で実装してくれませんか。待ってます。

f:id:bf021hugtlang:20190111230217j:image

ところで極長谷部が負傷すると、痛そうだけどどエロく見えるの、私だけなのか問題がここでも勃発。

どうなんだろう。私だけなのか。

でも今はまずスギとヒノキだ。頼んだぞ長谷部。