雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

食えば死ぬことはないので具合が悪くなったら食って寝よう

体調が悪いです。

仕事中にじわじわと悪くなり始めました。

寒気から始まって、関節痛と肋間神経痛、眼精疲労。全部が薄く広く出て、どれかが飛び抜けて悪いというわけでもないけどしつこいので、帰宅のあとに体温測ったら微熱があったしで、明日は休みもらいました。

とりあえず朝になったらインフル検査受けて来なくては。

ここのところ、身の回りでインフル患者が途切れなかったので、誰かからうつされてる可能性もなくはない。もし検査して出ちゃったら自動的に5日休みが確定。どうなる。

きのうのうちに、割とがっつり目に部屋の掃除しておいてよかった。

f:id:bf021hugtlang:20190122201500j:image

あと散歩もそこそこ面白いもんを見つけられたので、行っておいてよかった。

今のところ腹は減るので、カロリーがえげつないおやつだとか岩下の新生姜を買っておきました。

体調が悪いときはルパンみたいに鬼ムシャして治すのだ。

f:id:bf021hugtlang:20190122202024j:image

こうね。ふた口で食べちゃうアレな。

f:id:bf021hugtlang:20190122202112j:image

あとはこう。

とにかく検査受けて結果を見ないとどうにもならないので、今日はおとなしく寝ます。

あとのことなど知らん。