雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

社会復帰するのってちょっとした苦行

さあ明日から5連勤だぜ。嘘だろ勘弁してくれよ。

でも連勤終わったら、またサラムナマステさんで死ぬほど食うので耐える。

あと「立喰師列伝」のDVD発送の通知きたし、届いたら観ながら生きる。

 

明日はまず、帰りに床掃除用の濡れシート買って、掃除して、あとはなんだ、長丁場だからねむみに襲われたなら即座に寝よう。

ああ、なんかこう、打ちのめされる感じの映画を観たい。伊藤計劃先生の「ハーモニー」みたいな、散々あがいてそれでも破滅は避けられなかった的なやつ。

なんかそういうの観たい。あと押井監督の「ゾンビ日記」系のやつ。

要は世界の終わりをこの目で見たい。

でもさあ、なんか当分終わりそうにもないし、諦めて仕事して部屋の掃除しよう。

そうだぼちぼち花粉症の時季なんだよな。このままこまめに掃除して、部屋に入ってきた花粉を処する習慣を身につけよう。

 

今度給料出たら、懐中しるこを箱買いして、部屋にお椀と箸か匙を領置するぞ。