雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

夜更けのサモサはスパイシーな罪の味

さあ今日から通常運転ですよ。明日も仕事だ。

現在夜9時半前、すでにドチャクソねむみ強いです。これに打ち克つには、お茶淹れてサモサの残りを食うか。

お湯沸いたらお茶だ。それまでまずはサモサ。

f:id:bf021hugtlang:20190202213744j:image

うまあああああああああああ。

今日は昼の弁当もきのこビリヤニだったけどうまあああああああああ。

f:id:bf021hugtlang:20190202213902j:image

やっぱりさあ、定期的にサラムナマステさんに行ってちょうおいしいものを食べるように習慣つけないとね。人間としてダメでしょう。

んあああああああうまあああああああああああああ。

あしたもがんばるぞい。

 

f:id:bf021hugtlang:20190202214403j:image

f:id:bf021hugtlang:20190202214427j:image

さて今日の撮れ高だ。

日が伸びましたね。いやこの間も言ったけどさ。

今日のこの写真、時間は5時半近くです。もうこんなに明るいんだから、季節の移り変わりってこわいわー(花粉症の薬を出す)

ノーズマスクって効果あるんですかね? あの、鼻の穴ふさぐやつ。あれがちゃんと効果あるなら、仕事中につけられるかなとも思うんだけど、どうなんだろ。

昔、いっぺんだけ使ったら、まったく使い物にならなかった経験があるんで、不安しかないんですよ。その後進歩して使えるもんになったのかしら。

 

そうそう、仕事中にふと思うんですよ。

柿を売り場に並べてるときに、POPに小夜左文字を描いておけば売れるんでないかとね、思うんです。芋には陸奥守吉行、プチトマトには厚藤四郎を描いておけば爆売れするんじゃないのか。思いませんか。だって厚なんて、花丸1期オープニングのワンカットだけで、全宇宙の厚推し審神者の中でもトマトが苦手なお人の苦手を克服させた、おそるべき短刀ですよ?

ハーブのコーナーなら、アレ。ぞうさんジョウロ持ったへし切長谷部。全宇宙の長谷部推しが料理にハーブを多用するようになるだろう。

え? 無用組? うん、あいつらは、ほら、食う専門だからハハハハハハハハハ。

いっぱい食べる君達が好き(無用組推し)

ああ、次郎ちゃんの小料理屋に行きたい。朝まで呑み明かして、ふたりで化粧ドロッドロになりながら爆笑していたい。2軒目は家族経営のスナック左文字、3軒目はホストクラブODATEで薬研と鶴丸を指名(すげえ気があう予感しかしない)(2軒目で日本号が合流)

スナック左文字は、家業を手伝うお小夜がおねむになったら閉店です。

 

私もぼちぼちねむみに勝てる気がしなくなってきたし、よい子は寝る時間になってきました。明日あと1ラウンドあるので寝ます。

やっぱり給料出たら御手杵ぬい買おう。