雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がつけば半分以上酒の話しかしてねえ

休み前です。ねむみ襲い来る。

でもお湯沸かして呑む支度整ってるのは何故だ。

休み前しか呑む時間なんて取れないからだよ!(吐き捨てるように)

今日はねえ、ニムキーンもあるのよ。でも食べない。酒のつまみにしてしまうのはもったいない。

シラフの状態で味わう。

 

明日はまず、起きたら洗濯掃除して、編んだモチーフをつなげて、あとはもう、その場のノリ。

あとのことはもう知らん。

 

しかし俺は一体どれだけ花丸観てるんだよ(1期卯月回を観ながら)

うん、次郎ちゃんわかるよ。「酒が切れた」はこの世で最も呪われるべきセリフだよね。

あとこの回、子供達のお遣いがほほえましいです。厚のドヤ顔で「三角の旗! 」ってかわいいよな。

むっちゃんのポラロイド写真、まんば君撮ってるのがアイドルのパパラッチ写真みたいに仕上がってるの、毎回必ず噴く。

なんか花丸は、大所帯で生活してる様子をきっちりやってくれてるのが好き。

 

今年はイロイロやってみようと思ってたら、来月辺りに遠征に行くかもしれないけど、まだどうなるのかわからないので、あくまでもかもしれない運転。あのカーブの下に松子がいるかもしれない運転(©️ヅラ小太郎の自動車教習所回)

実際に行くことになったら、ちゃんと「行ってくる。遠くへ」って言うから。

まったく何も決まってないので、詳しいことは黙秘(黙秘権行使のために恵方巻きを食べ始める)

 

今日はねむみもあるし、程々でやめておこう。職場の看板娘ツートップの片割れを務める店長に、晴れやかな表情で「今日もおつまみ買って帰るんでしょ楊さん」って言われてごらんなさい。うんまあ買ったけどさ。岩下の新生姜買ったけどさ。

いいよもう知らねえよ。呑んで寝るよ。

明日からちゃんとやる。来世から本気出す。