雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

予想してたよりもお安い額の買い物でした

ゆうべ、部屋の床を拭いていたら、床拭きマップが昇天しました。

床を拭く面と柄の接合が割れましてね。

それ以前に、長さ調節するアジャストもやられてたので、買ってきました。主婦の恋人・西友で。

組み立て式の安いのは明らかにショボそうだったので、568えんの、アルミの柄の、長さ3段調節のやつ。

あらヤダ快適。

明日はまた午前中には起きて、イデオンの続き流しながら掃除洗濯だな。

この間はイデオン観てたら脳内でずっとうちの江雪さんがうるさくてねえ。

「なぜこの方達は対話をしないのでしょうか」「地球とバッフ・クラン、和睦の道はないのでしょうか」言いながら泣いてて、その脇で御手杵が「なんだかなあ」言いながら煎餅食ってる、ちょっとした地獄絵図。たぶん明日続き観たらまたそんなことになりそう。

とりあえず今日は、来て早々雪が降って落ち込んでる御手杵を慰める会を開催します。御手杵呑もうぜ。

さて呑みながら観る映画は何にしようか。

スカイ・クロラ」は私が序盤からガチ泣きしちゃうし「立喰師列伝」はケツネコロッケ食べたくなっちゃうしなあ。

ちょっと呑みながら考えようぜ。

あ、加湿器のタンク、水詰めてこなくては。

 

そうそう、10日にいっぺんぐらい壁を拭くと、触ってもいないのに薄汚れててせつなくなるよ!

触れもしない壁に何があったのか、日常にドラマが欲しい方は是非お試しを!