雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日はダラダラする方の過ごし方

昼まで寝てしまった。

ゆうべは物理でやってきて早々に雪を降らせた御手杵を励ます会を開催しまして、酒呑みながらDVD出して「イノセンス」観てました。うちの近侍とその親友は、普段は脱力してるくせに戦場に出すとキラキラっつうかギラギラする系男士なので、バトー君の軽機ぶら下げてカチコミのシーンは滾ったようです。なんかご満悦だった。無用組ふた振とも終盤の素子さん観て「すげえなこの姐ちゃん」って感心してましたよ。あとバトー君がジャケットかけるのを観て「こういうの燭台切がやりそう」とも言ってました。

おつまみは岩下の新生姜とサラミ切ったのでした。肉と岩下の新生姜は至高の組み合わせ。

 

今日はね、昼過ぎるまでフートンから出られませんでした。いや寒くて。

さすがに一日ゴロゴロしてるのもアレなので、起きて着替えて、飯の間に洗濯機回して、床拭いて洗濯物干して、加湿器の掃除して、午後はお茶淹れてダラダラしてましたが、洗濯物干して掃除してる間、またイデオン観て江雪さんが泣いてました。「なぜこの方達はお互いを信じられないのでしょう」「未来の時代でもこの世は地獄なのでしょうか」って、もしかして富野アニメは江雪さんには地雷なのか。泣くなよ。

あとはちょっと編み物して、人類補完機構シリーズをちょっと読み進めて、花丸1期からまた観始めました。何周目だよ。

明日からまた3連勤か。早く起きないとな。

 

給料出たら、また撮影に出かけたいな。まあ額にもよるんだけど、できればソハヤ君の展示観て、その足で散歩にでも出て、よさそうなところがあれば撮影。ソハヤ君は渋谷の國學院博物館で会えるみたいなので、午前中に会って、午後にはどこか公園にでも行ってみたいですね。

ちなみに私、渋谷には2回ぐらいしか行ったことがない。それも、Bunkamuraミュージアムで美術展観ただけで帰ってきました。そのぐらい馴染みがない。何があるんですかね?

下手したら、ソハヤ君に会ったらそのままどっかに流れるかもしれない。

ああ、あと買い物もしておかないとなあ。ジーンズは買っておかないといかん。

 

とりあえずイデオンは半分弱まで観ました。後半は更にマッタリとした人間関係地獄絵図が展開されるのかしら。よっしゃ、イデオンが終わったら次はボトムズだ。むせるぞ。