雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

「犬神家の一族」小夜ちゃんは珠世ちゃんがいなければ結構かわいい部類に入ると思うんだ

明日は休みだけど、まだ今のところ酒はまったく入ってません。

職場の派遣仲間・S嬢からモブサイコをすすめられて、1期1話から観たほうがいいかと思って検索かけたら、入ってる動画配信サイト全部ダメ。一見が2期観たって純粋には楽しめまいよ。

で、腹たったので尼損プライムで「犬神家」観てます。ああ俺たちの兵吉パイセン。何度観ても島田陽子さんの珠世ちゃんがうつくしくてキュートでまじもんの超弩級美少女。あんな遺言残されたら、そりゃあみんなあわよくばと思うよなあ。白ワンピとか着てもひたすらかわいいので許されますね。わかり哲也。あと宿の女中の坂口良子さんが素朴にかわいい。

 

明日は何しようかダラダラしようか。とか考えてたら、フローリングの床拭き用シート買ってくるの忘れた。昼前にでも買ってこないとなあ。

ということは、朝のうちに起きないといかんということですね。

ただ、今のこの感じだと、ぼちぼち一杯やりたくなってくるな。

部屋に岩下の新生姜あるのよ。今。あるの。ツマミには困らないのね。

ちなみにこの間美容院に行ったときの話題は「犬神家」からの懐かしき角川映画でしたよ。ずっと島田陽子さんかわいいねしか言ってなかった俺。あと「柳生一族の陰謀」は真田広之がジャニーズJr.みたいでかわいかったですが、皆様その辺はいかがですか。店長さんは「戦国自衛隊」旧版をテレビでたまたま観たら、ラストで腰砕けだったみたいです。

 

明日は洗濯して掃除シート買って、掃除してからダラダラするか。