雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

F1だったりとうらぶだったり忙しなさ最高潮

明日は休み。行けるうちに行っておかなくては。兼さん限定公開。

ここのところ兼さん兼さん言ってますが、私の最推しは御手杵です。ええ。

ただ、とうらぶはもう箱推しするしかないんですよね。みんなどこかしら愛嬌があるんだもの。それぞれに。

だから、推しじゃないから別にいいや、ってスルーするとか無理。会いに行けるならみんな会いに行っちゃう。

なんてのんきなこと言ってたら、アゼルバイジャン決勝! どうしたライコネン=サン! ピットスタートって何があったの?(のたうち回る)(F1はライコネン最推し)

 

今日はね、えふわんだけど、明日兼さんに会いに行くので呑んでません。

早く起きて掃除洗濯して、早く出て開館前に着くようにしないと、石田散薬マンヂウ買えないからね。

f:id:bf021hugtlang:20190428213552j:image

あれ実際オイシイだから、あっという間に売り切れちゃうんですよ。早く行かなくては。

誰だ今「また食いもんかよ」って言ったのは。先生怒らないから出てきなさい(怒らないとは言ってない)

デジイチはどうしようか。やっぱり持っておこうかしら。SDカードから遠征のときの写真データ吸い出しておかねば(まだやってなかったのか俺)

あとねえ、余裕があればまたぞろサラムナマステさんに行って、ようしゃなききょだいナンを鬼ムシャしてくるかもしれない。キーマカレー好きなので毎回頼むんだけど、今度はカリー2種類のダブルセットにしてみようか。

まあね! 結局どこに行っても〜近侍を添えて〜になるんですがね!(やけ気味に)

で、更に余裕があれば、ユザワヤに寄って夏用の床敷き編む材料買ってこようかと思ってます。

冬のモチーフ編みと全く同じで材質違い。1年使える割引券も送られてきたし、会員券もたまには使っておかなくては。

 

えっ待ってライコネン=サン最後尾になってるけど何が起こってるのねえ何これ。

コレ他のコースだったら抜き返してほしいところだけど、アゼルバイジャンはなあ。毎回何が起こるかわからない地雷原みたいなコースだからなあ。あ、ジョビナッツィ君抜いた。

何であれ、まずは事故なく完走してくれることが第一ですね。みんなそうだけど、今日は特に。

 

今週はね、何でだか月水金って休みなんですよ。だからもし明日早く起きられなくても、そう問題はないんだけどね。やっぱり早く会いたいじゃない。ねえ。

がんばって起きて兼さんの晴れ姿を拝んできます。