雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

自然界においてエルモを発見した午後

明日は休みだ。とりあえず掃除洗濯ぐらいしか予定はありません。

ゆうべは糸玉作る前にねむみに負けたので、今晩これから作るか、明日作るか。

もうイデオンの続き観るか、気がついたらドリフ2周目観ちゃうか、どっちかだな。

 

まずモチーフを編むだけ編んで、溜まってからつなげていくか。

今回は2色でお試し。まあどうなることやら。

 

今日もなんかねむみが来てますが、帰ってからBSで「剣客商売」観て夕飯食べて、ユルッユルでしたが、いかんもうこのままユルく過ごして、すぐに寝てしまいそうな気がする。

 

f:id:bf021hugtlang:20190502220131j:image
f:id:bf021hugtlang:20190502220121j:image

そうそう、この間の井の頭公園で見たこいつ。

f:id:bf021hugtlang:20190502220229j:image

ちょっと離れたところから見たときに、赤い何かがちらっと見えて、一瞬エルモとかムックかと思ったんですよ。そばに寄って見たらツツジの木。

しかしここまでもっさりしてると、もはや花というより「赤い何か」にしか見えないよね。何かってなんだって訊かれると困るんですがね。

 

もう知らん。明日も何もしない。