雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

どうしようもう原作全巻買うしかないのかしら

仕事してきました。そして帰りの電車内でヨーチューブ検索かけて、ドリフのオープニング曲探しました。フルバージョン発掘。そして繰り返し聴く。いやだってカックイイんだもの。

ノブノブが「それまで何やってきたかの積み重ねで戦が決まるけど秀吉しかそれわかんなかったんよ」なんてことを言ってましたが、でしょうね……。うん織田家臣団見るとわかるわー。みんなノブノブの言ってることが理解できなくて振り回されてたもんねえ。何百年寝かさないとノブノブの思考及び思想の基幹は摑めないし、現代人から見てもなかなかに尖ったもんだからね。

ただノブノブ、理性とか打算とか権謀術数はすげえんだけど、他人の感情に無頓着なとこあったからねえ。そりゃあ謀反も慣れるほどされるよなあ。でもさ、お豊がそういうことサパッと指摘してくれてよかったね。お豊は素直だから、普通なら言いにくいこととかもバッサリそのまま言っちゃうもんねえ。

 

木苺じいちゃんを見ながら今日の撮れ高

f:id:bf021hugtlang:20190505220744j:image

f:id:bf021hugtlang:20190505220827j:image
f:id:bf021hugtlang:20190505220848j:image
f:id:bf021hugtlang:20190505220837j:image

ツツジきれいよな。

 

ノブノブ苦労絶えねえなあ。木苺じいちゃんと炊き出し始めたお豊のダブルパンツ。

お豊はほら、呼吸するよに戦のことしか考えてないナチュラルボーン大将首狩りマンだもんねえ。

与一っちゃんもよかったね。汚れ仕事の追撃なんて、お豊とつるんでればもうやらされることないもんねえ。

なんてのんきに構えてたら、ねえ待ってサン・ジェルミのお付きのオネエ2人。名前がアレスタとフラメルって、ねえまさかこいつら……。

 

クロウリーニコラ・フラメル

 

いやまさか。なあ? 

自分で言ってなんだけど、ないわー。ないない。

 

とりあえず明日あさって仕事しよう。うん、つまらん素人考えこね回したところで、お豊がかわいいのと直がアホの子でかわいいのは揺るぎない事実だからなあ。厳然たる事実には勝てないよ。あの、輿の土台に「一人総火の玉」って書いて、更に一番下がでっかく「元気」って、アホの子だ! はち切れんばかりのアホの子だ! しかも小野D声! もうお豊と一緒に愛でるしかない。他の選択肢なんて存在しない。

 

ということで、本日はオッパイーヌの乳揺らしを見ながらお別れです。次回お楽しみに。

乳の揺れによる振動で次元の扉がー。