雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間何故かはわからないけどとにかく消耗することもある

仕事中に左手中指の先を鋏で切りました。

何だか仕事の回転がしっくり来なくて思うように動けなかったし。

帰る頃には人身事故の影響とかで電車遅れてるし。

すげえ苛立ってたので、落ち着くために帰りの電車内ではドリフのオープニング曲を大音量で聴いてました。

聴くと反射的に脳内がお豊と無用組に占領されますね。ええ。戦ってるとクッッッソ漢前なのに、ごはん喰わせるとメチャクチャかわいい顔して幸せそうに食ってるんだから、もうなあ、どっちかに統一して(御手杵の口に唐揚げを突っ込む)

 

f:id:bf021hugtlang:20190507221605j:image

帰りがけの撮れ高

駅ナカの本屋に寄ったら、思った以上にうろついてしまった。

 

明日は10時にうちを出るみたいなので、程々のところで寝ます。

指はもう、コレ絆創膏よりテーピングの方がいいか。