雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

オシャレスイーツ頻出のスタイリッシュアニメもいいけど薩摩男子無双アニメも好き

3連勤初日だぜ。

顔面の皮膚がザラッザラに荒れてるのでマスクつけとります。

今はACCAの最終回観てますが、こんなおしゃれヨーロピアン風サスペンス観てるのに、朝から脳内では薩摩男子が大将首を求めているので、たぶんこのあとすぐにドリフ5周目すると思われます。

そうそう、職場のパートのおばちゃんが、骨喰藤四郎について調べたいと思ってググったら、刀剣男士な骨喰君しか出てこなかったそうですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190514214205j:image

今更ながらとうらぶすごいな。

 

うん。

ACCA、すごくスマートにおしゃれに、サツバツ要素一切なく最高の終幕を見せてくれましたが、即座にドリフ5周目に入ろうとしている俺は何者なのか。

 

九州男児無双を観たら、また明日も仕事してくるばい。

もう何これ、お豊なあ、カワイイとイケメンと漢前のインフレ。

あ、隙を見てオダマキの種取っておかなくては。

なんかね、今日はフラウ・ボゥに「あなた疲れてるのよ」なんて言われそうな感じなので、お茶飲んだら寝ます。

男子ならおっぱい揉むと回復するって話だけどそうもいかないので、熱血薩摩っ子大暴れを見守って癒されやーします。

俺より強い奴と死合いたい系功名駆け野郎、最高な。

待ってろ御手杵、結城行くからな。