雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

星龍=サンはほぼおじいちゃんなのですぐねむみが来ます

今日はカナダ決勝ですね。

リアルタイムで観戦したいところなんですがね。時差がえぐい上に、明日あさってまで仕事なんですよ。それを推して観戦しても、明日以降の体調がガッタガタになるので、もう今回は見逃し配信に頼ります。休みの昼間に、お茶でも淹れてゆっくりと、実際に客席で観戦してるテイで観ようかと。

なにせ夜中の3時ですからね。どんどんおじいちゃんに近づいてる身には無理ですわ。

f:id:bf021hugtlang:20190609221954j:image

水曜には木苺、じゃなくて、なんか茶菓子を用意しておこう。

しかし、サムネにお豊のオットコ前な画像が来ると閲覧数が伸びる傾向があるんだけど、今回は木苺じいちゃんだから、まあパッとしないんじゃないのかとも思うんですよ。でも貼る。お豊はニコ兄・御手杵と並んで「好みがそのまま存在している」レベルの漢前ですが、それでもこの流れは木苺じいちゃんが求められる流れ。今貼らずにいつ貼るというのだ。

もう仕事中に平気で「よっこいしょーいち」言ってるからねナチュラルに。

見栄はって若ぶったところで、肩はこるし腰は痛いし、無理がある。

着るものだって楽なのが一番ですよ。今度芋ジャージ買うか。緑か黒の。

f:id:bf021hugtlang:20190609223244j:image

 

f:id:bf021hugtlang:20190609223408j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223440j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223354j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223403j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223425j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223432j:image
f:id:bf021hugtlang:20190609223417j:image

今日の撮れ高

一日雨でしたね。気温も低いし。ヤケクソでベッタベタな写真撮ってやりましたわ。

 

よし。もうなんか疲れたし、お豊セラピーの時間だ。ねむみが強くなったら寝る。以上。