雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ロレアルパリのキャッチコピーはお豊になら使っても違和感がないと知った

仕事してきましたズェ。

明日もう1日仕事に出ると休み。帰りに床拭きシートとジャスミン茶とコーヒー買ってこなくては。

仕事から帰ったら、お茶淹れて越南珈琲にするのだ。給料日前だし、4連勤で疲れてるのかねむみも強いので、ソフトなコースにする。そしてどっぷりとドリフ10周目に入るのだ。

お豊にはその価値があるから(ロレアルパリ)

 

で、今はとうらぶ花丸1期、もう何周目なのかすら定かでないが、短刀の子供達がかわいいのでよし。

f:id:bf021hugtlang:20190617222556p:image
f:id:bf021hugtlang:20190617222600j:image

こんな顔しちゃうかわいい三十路薩摩男子と負けず劣らず。優劣つけられねえ。

明日こそアレを……結城で買った御手杵カステラを開ける……。越南珈琲で夜茶して、心ゆくまで食べる……。

まず、PC周りやなんかに出しっ放しにしちゃってる細かいもんを片付けて、整理しておくか。明日になってからやるってのもダルいし。

 

f:id:bf021hugtlang:20190617223547j:image
f:id:bf021hugtlang:20190617223538j:image

といったところで、今日の撮れ高

雲すげえな、ってだけなんですがね。それだけだと華がないのでおはな。

f:id:bf021hugtlang:20190617224110j:image

そうだな、もう少しそれなりにまともな写真は、明日以降だな。

今かなりこんな感じ↑の消耗具合なので。

明日も死なない程度にがんばるぞい。