雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

疲れすらも凌駕させる推しのちからはイデのちからにも勝るとも劣らない

5連勤が終わりました。タイムカード切った瞬間、もうお豊祭りを繰り広げることしか考えていない私の脳よ。どうなっているのか。

もうエルフfeaturing与一っちゃんなホストクラブ安土城を妄想し始めたおひい様の脳内と同じぐらい盛り上がってきてる。

f:id:bf021hugtlang:20190710205045j:image

さあ盛り上がってまいりました脳内が。

だから疲れてはいるけど、帰って割とすぐに風呂入って掃除洗濯片付けて、もう今はあと呑むばかりだからね。推しのちからってすごいよね。コレ打鍵終わってアゲたら、即座にアニメ1期11周目を観ながら呑むからね。

ねえお豊やばくないすか。原作であんな漢前とイケメンとカワイイがインフレ起こしてるのを、アニメでも見事に再現されてるのやばくないすか。

 

この3日ばかりは、じゃぱりぱーくばりのどったんばったんをやっておりましたが、明日あさっての連休が確保されました。ぎっくり腰だと言っていた相方のおばさんは、明日あさって出ると言ってまして、俺的には明日はまあ張り切るんだろうけど金曜まで保つのか、という疑問が微レ存。だから帰り際に店長に確認しましたね。

「大丈夫ですかね金曜の朝になってやっぱりダメだから来てくれ、とかありそうで実際コワイなんすけど」

「まあなんとかなりますよー」

「いきなり当日の朝に電凸とか勘弁してください。前の晩に呑んでてメチャメチャ寝てて気づかないとかオソロシイので」

「いざとなったらわたし出ますからー」

「って店長休みじゃないすか! ちゃんとおやすんで! 看板娘! おやすんで! 」

……ということで、俺に召集がかかるとしたら、それはもうデフコン5ぐらいのドチンピであろうから、まあそうそう起こらないだろうとは思うんですよ。もし電話来たら、すげえ酒残ってる状態で行ってやる(ヤケクソ)

明日あさってで、また急バイト先の応援頼まれてるんですよ。行くとほぼまかないと一緒に生ビールが出てくるの。かってに。じどうてきに。まあね! 出てくるんだからね! 呑みますけどね! ビールに罪はないからなあ。

明日はとりあえず、昼まではだらけてても無問題なので、今夜は祭りな訳です。

あああああヒラコー先生お願いします。100年後ぐらいのゆかいな村祭りじゃなくて、お豊を囲む盛大な祭りを開催させてください。お願い。

 

よし。結構な字数いけたな。今日はコレで撤収。さあ祭りの時間だ。